QRコード
QRCODE
無題ドキュメント
インフォメーション
【オフィシャルブログ】 社長ブログリーダーズ
お店ブログharimaChic!
ベーシックブログベーシック
神戸・明石・兵庫でホームページ制作なら 兵庫web制作.com


まるはりMOOK本発売!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
はにい
オーナーへメッセージ

始まりましたなぁ・・・

もう、すでに始まってますが、高校野球夏の予選!
わくわくしますなぁ・・・
高校野球ファンのわたしとしては・・・
一生懸命にプレイする球児の姿は、
歳をとってチョッピリひねくれて、くたびれかかった自分を
元気にしてくれマス。



小野高校の応援 



10-0 で小野高校のコールド勝ち 



負けた千種高校の千羽鶴を受取る小野高校 神谷キャプテン 



勝ったチームも、負けたチームも、よーおガンバらはったなぁ・・・
・・・・・さあ!帰って仕事仕事・・・・  


2008年07月01日 Posted by はにい at 19:27Comments(1)

みんな必死です。

日本雪合戦連盟C級公認審判員の資格取得講習会です。狭き門をくぐるのに、みんな必死で勉強してマス!因みに、私は三年前に取得して免許更新組なのでヨユ〜です。みんながんばれ〜ふれ〜ふれ〜!
  


2008年06月29日 Posted by はにい at 14:28Comments(0)

熱くて冷たい夏がやってくる。

またまた、やって来ました。暑いねぇ〜夏やねぇ〜、・・・・夏といえば、そう!『真夏の雪合戦』ですやん!加西で開催して今年で三回目になります。その監督者会議及び審判者講習会に来ています。今年も、盛り上がりそうですヨー。
お楽しみに!
  


2008年06月29日 Posted by はにい at 13:03Comments(0)

いよいよ、始まりましたー

  


2008年06月29日 Posted by はにい at 10:03Comments(0)

うっ!美味しいやん・・・

加西は、殿原町にあります 『こはる蔵』 という、うどん屋さんに行ってきました。
店名のとおり、家の「蔵 」を改装した店内は、ジャズの流れる、
なかなかお洒落な雰囲気.....おもわず「ええやん・・・・」
・・・・いやいや!「肝心なんは、味や!麺のコシや!」.....と自身に言い聞かせつつ  いざ注ー文!
「大将、ちくたま いっちょうー!」
「あいよー」・・・と威勢のええ返事
来た来た来たー・・・・・まず一口、「うーん品のええ出汁や・・・これは利尻やな・・・かつブシもエエもん
使たある・・・いやいや待てよ、何かもう一味隠されとる・・・せやないと、この味はナカナカ出えへんぞ、
なんか、ごっついもん使ってるはずや!皆が思いつけへん、なんかごっついもんや!リュウグウノツカイ
みたいな・・・・・・・・・わかったぞ!アロアナや・・・・せやろ!大将!・・・。」
「うどん 伸びるから、早よたべてやー。」
「・・・・・・はい。」
「うっ!美味いやん・・・さすが本場讃岐のてぬきめん!」
「うちは、てぬきやのーて、手打ちめん!」・・・・・・・・大将ごめんなさい!  でも、ほんまに美味しかったです。

てんこもり
  


2008年06月24日 Posted by はにい at 20:25Comments(0)

お初でございます

何にでも興味シンシンの、
『いんさつや』の はにい が、
日常生活で、体験した 『いとおかし』 なものや、
事の紹介をして行きたいとおもいます。
がんばりまっせー。  


2008年06月13日 Posted by はにい at 20:43Comments(0)